9月11日(日)ナイター練習!大会まであと2週間!

本日は、ナイター練習でピッチングやゴロ捕球など大会当日に向けて個人のおさらいを中心に行いました。

アップ、ラダー、トス、バント、ノック、ロングティー、穴あきボール、サンドボール、ゴロ捕球。

3年生にとっては、週1回の練習です。思うように体が動かない部分もあるかと思います。

それぞれのポジションがやったことのないところもあるかと思います。

個々の練習で大会に向けて備えておきましょう!

ロングティーでは、体つきもよくなってきたおかげか、飛距離がでるようになってきました。

バットの芯で捉えられるように、練習で精度を高めていきましょう。

1、2年生チームも練習のスピード感が出てきました!
自分たちで盛り上げていくこともできるようになってきました!
楽しい雰囲気を作るのもチームとして必要な力です!

強いチームの雰囲気、強くなるチームの雰囲気も交流する中で、学ぶことができると良いですね!

体験にも2名参加をしてくれました。
野球を通して、多くの人とのつながりができていくことの嬉しさも日々感じています。
参加いただきありがとうございます😊