10月16日(日)ナイター練習

本日は、体験に2名の中学1年生が来てくれました!

今日はバッティングに時間をかけました!
1、2年生は、動画を撮るたびに、スイング軌道が良くなってきているので、今後はどうしたらもっと遠くに飛ばせるかや確率を上げられるかを意識して素振りをしていってくれると楽しみです!

最近は、大会に参加したこともありますが、体験に参加をしてくれている子が増えてきてうれしく思います!
だんだんとクラブチームの存在が知られていき、野球をやれる場所となってきました!

クラブとして始めて約半年でここまで活動ができたのは、多くの支えがあったからです。
感謝しております。

さて、今週末もナイター練習があります!
体験に参加したい方は、お気軽にお越しください😊
お困りのことごありましたら、DMにてご連絡ください!