1月22日(日)ナイター練習

本日、中学1年生1名小学6年生が2名が正式に入団してくれることになりました!
また、体験で小学6年生の子が3名の来てくれました!
部活動の練習試合やクラブの体験から繋がりができて、入団していただけています。
人と人との繋がりの強さを日々感じ、感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♂️

また、中学3年生が私立受験を終えて、復活!!
進路報告をしてくれました!
野球も勉強もなりたい自分のために努力できることは本当に素晴らしいことです!

冬場の練習は、トレーニング!というのも大切ですが、辛いだけじゃなくて楽しさも入れてやっていきたいですね!

今回は、リズムトレーニングや感覚のトレーニングを入れました!音楽があるだけで気持ちはちょっと違います!
お家でできるものが多いのでやってみてください😊