2月19日(日)練習

今日は雨の予報でしたが、なんとか午前中は天気がもって活動ができました!
今日も体験で1人参加をしてくれました‼️

外周をして、キャッチボール、ノックと打撃練習、サインを出しながら実践練習。
その後、アジリティや筋トレ系をこなして、終了しました。

大会や練習試合の前に実践的な活動ができてよかったです!

いよいよ大会シーズンです!
結果を求めるには、正しい努力を積み上げて、その一握りのチャンスを掴む行動力が必要です!
譲れない部分を作って、大会に挑みましょう!
そして、勝利を掴み取り、野球がさらに楽しくて最高だと思える瞬間を作っていきましょう😊

最後に、野球語録プリントを配りました!
言葉を知っているもの、意味を理解するとこほまでできているものを分別して知識を確かなものにしていきましょう👍

今後フィードバックを定期的に行って、より力を付けていけるような活動を入れていきたいと思います!
継続は力なり!まずは続けてみましょう!