9月10日(日)ナイター練習

だんだんと新練習メニューに慣れてきました。

今日は、まだ取り組んでいないメニューの確認をしていきました。

ランダンプレーの確認。

手に持って全力で追いかける、呼ぶ、タッチは背中。

また、パターン分けをすることで実践に近づけて取り組むことができました。

9月3日(日)ナイター練習

メニューを決めてから2回目!
トレーニングも入れて、パワー付けつつ、実践的な動きも取り入れつつ!
バッティングでは、こだわりができているかな?

実践練習ができない分、イメージをもって取り組みましょう!

8月27日(日)ナイター練習(新メニュー開始)

本日より練習メニューを変更しました。
アップとして怪我をしにくい体づくりと動きづくりを取り入れていきます。
肩甲骨と股関節がキーワードです。
スムーズに進めることで、短時間でも練習量をこなして上達していきましょう😊

また本日は、小学生と中学生合わせて13名も体験に来てくれました。
1年生は新規入団者が入り20名になりました。
全員で上達するように、頑張っていきましょう👍

また、中学校の部活動の大会では新人戦が行われています。
練習の成果を出せるように、準備をしていきましょう!
活躍を楽しみにしています‼️